サラリーマン川柳 from エイチツー

FROM 舛田

 

先日、第32回サラリーマン川柳が発表されました。

大賞は

 

「五時過ぎた

 カモンベイビー

 USA(ウサ)ばらし」

 

とのことですが、

 

偶然にも同じ時期に「第一回エイチツー川柳大会」が開催されました。

「ポンプメーカーあるある」な川柳をどうぞお楽しみください。

 

第三位

【評価】川柳の通りですが「緊急事態だ!」とお怒りのお客様に対応するべく、現場へ急行。現場に着いて5分で原因が判明。そんな時の気まずさと言ったらどうフォローすれば良いのかわかりません。そんな甘酸っぱさも含めて三位とさせて頂きました。

 

第二位

【評価】出張で全国を飛び回るエイチツーならではの川柳が二位にランクイン。現場に最寄りの繁華街でホテルの予約を事務員さんにお願いするものの、周りには駐車場しかない。そんな時のホテルで飲む缶ビールほど、自宅の暖かさを思い出させるものはありません。

 

第一位

【評価】ドロドロした高粘度液を移送できる一軸ねじポンプと、独占欲や嫉妬など、クリーンな気持ちだけではない、ドロドロとした恋心を上手に掛け合わせているという評価で第一位となりました。

 

如何だったでしょうか?

ドロドロした気持ちも含めて、高粘度液の移送はエイチツーにお任せください。

・一軸ねじ

・ロータリーローブ

・高粘度ハンディポンプ

・高粘度用エアダイヤフラム

豊富なラインナップでご提案させて頂きます。

TOP