白いモフモフの正体

FROM,中島

 

ンキーが乗ってる黒い軽自動車のフロントにある白いモフモフ。

あいつの正体をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。

先日、とうとう判明しました。

今回は写真付きで、あの“白いモフモフ”の正体をわかりやすく解説します。

 

白いモフモフ

 

道路をとんでもない勢いで通り越していく自動車は

だいたい高級車か、フロントに白いモフモフを載せた軽自動車。

全国どこでも行っちゃうエイチツーは高速道路をしょっちゅう走るのですが

必ずと言っていいほど白いモフモフを載せた自動車を目にします。

ヤンキーの代名詞ともいえるあれはいったい何なのか。

ちょうど、モフモフを積んだヤンキーがいたので撮影に成功しました。

ピンとこなかった方も、これで「あぁ~」となりましたよね?

 

彼に聞いてみました

 

ちょうどいいところに通りかかった彼にインタビューしました。

中島「あの~、カッコいい車ですね!」

ヤンキー「おぅ!カッコいいだろ!皆そう言うゼ!」

中島「特にこの白いモフモフ…めっちゃカッコいいですね!僕も欲しいんですがどこで買えますか?」

ヤンキー「あぁ~これ?フッ、いいだろ~。一番こだわったから、車幅に合わせて数㎝単位でオーダーしたんだゼ。」

中島「へぇ~!すごいですね!どこへお願いすればいいか是非教えてください!!」

ヤンキー「兄ちゃんだけ特別だゼ?」

中島「ハイ!」

ヤンキー「実はこれ、エイチツーって会社の油分回収フィルターって製品なんだゼ!」

・・そうやって誇らしげに彼は去っていった。

後日、当時の写真をよく見ると、助手席には水色の可愛いあの子が!

彼はいったい何者だったのだろうか。

真相は闇の中・・・

 

白いモフモフはフィルターでした

 

95℃耐熱のJCVHちゃんを助手席に乗せた謎のヤンキーでしたが

今回のインタビューでわかった衝撃の事実。

あの白いモフモフは、工場排水オイルや浮上油の回収にお使いいただける、

繰り返し使える油分吸着フィルターHWOでした!

今までのオイル除去フィルターに比べ、安価かつ繰り返し使えるといったメリットが多くあります!

詳細はコチラ!

HWO以外のフィルターはもちろん、ハウジングも材質や、処理能力に合わせてお選び頂けます。

油分の回収、除去にお役立てください。

画像クリックでカタログダウンロードできます!

ハウジングのお貸し出しも行っておりますので、実際の現場でフィルターでの除去テストが簡単にできます。

デモご希望の方はお問い合わせからご連絡ください。