専務の暴走②

FROM,土井

 

数か月前、専務はポンプメーカーにして、

「キャンプ缶」というキャンプ専用グルメ缶詰を作ることを成功させました。

需要があるのか一切不明、販売経路もよくわからない中、

試行錯誤な日々でした・・。

(詳しくは以前のメールマガジン【専務の暴走】にてご確認頂けます。)

 

 

しかし見事に大反響!!

展示会では大盛況すぎて逆に驚くほど。

「キャンプ専用缶詰」というニッチな試みが大ヒットし、

模倣する企業も出てくるほどに成長しました。

 

そんななか・・

「この缶詰と一緒に、アレがほしいよね。」

「キャンプ専用のアレ、世の中にないよね。」

 

メルマガを読んで下さっている人に中にも、絶対「大好き」という人がいる、

「アレ」を、作ることに挑戦しました!!!!

 

 

 

ポンプメーカーがビールを作りました。

 

「この缶詰と一緒にビールが飲みたいね!キャンプ専用のビール、あれば嬉しくない?」

という専務のまたもや新しいアイデア(笑)

 

テーマは普段飲むビールでなく「キャンプ場で飲む専用ビール」

 

またもや、すべて試行錯誤な日々が続きました。

何度も挫折を味わいながら、

お酒を販売するための免許も無事に取得。


そしてとうとう、

 

非常に美味しいビールが完成しました。

 

CAMP「キャンプ専用ビール」
 ●ゆずペールエール:高知県産ゆずの風味が生きたアメリカンペールエール

 ●こめホワイトエール:繊細で味わい深いジャパニーズホワイトエール

 


高知県産素材をつかったビールで、 ビールが苦手な女性でも飲みやすいです。

プレゼントにも最適です!!

CAMPビールで、家族や仲間と一緒に乾杯して下さい!!

 

↓こちらから購入が可能です。

https://campcan.shop-pro.jp/

 

キャンプ缶もCAMPビールも、ワンランク上の味で本当に美味しいので、ぜひ一度お試し下さい♪