仕事で嫌な事があった時、俺は有村架純の写真集を見る

FROM:長谷

 

お世話になります。エイチツー@長谷です。

実は先日、私の誕生日に会社の皆より「有村架純」の最新写真集を頂きました。

(写真はその写真集の1カットです)

 

それ以降、デスクの上には有村架純を常に常備しておくようにしており、

仕事で嫌な事があった時、また困難な事態に陥った時に有村架純を見るようにしています。

 

有村架純の効能

落ち込んだ精神状態のときに、有村架純を見る事のメリットは大きく3つあります。

 

1. 可愛いので元気が出る

2. 可愛いのでやる気が出る

3. 可愛いので気持ちが優しくなる

 

今回の写真集について言うと、セクシー路線(例:水着)では無いので、肌の露出は少な目です。

しかしながら、有村架純の気取っていない感じのカットが素晴らしく、まるで有村架純に

「長谷くん!がんばって!」

と言ってもらっているような錯覚(妄想)を見ることが出来ます。

 

これが、本当に【仕事で嫌なことがあった時】に効くんです。

 

そうだ、有村架純のようなポンプを作ろう

そこで私は思いました。「有村架純のようなポンプを作ろう」と。

見ているだけで仕事の疲れから癒されるような、そんなポンプを作れば、殺伐とした工場に少しでもホッとできるようなポンプが作れたら最高じゃないか、と。

 

そこでまずは

・耐熱水中ポンプに有村架純の写真を貼る

 

というアイデアを提案しましたが

水中ポンプなので見えない」という理由で却下されてしまいました。

もしこれが実現されていたら、こんな感じになるんじゃないでしょうか。↓

 

 

95℃にも耐えれる水中ポンプに有村架純が貼ってあるだけで、こんなに癒されるなんて。

水中ポンプであることがメリットなのに、そこが何だか悔しいです。

 

型式を有村架純に変えてみる

最後は、せめて新製品の型式を有村架純のイニシャル「AK」もしくは「KA」シリーズに出来ないか、

と提案しましたが時すでに遅し。

一軸ねじポンプ「INPシリーズ」は「いちじく ねじ ぽんぷ」の頭文字を取ってリリースされてしましました。

 

最後になりましたが、弊社の高粘度流体・固形物を

「無脈動」「定量」で送る一軸ねじポンプを、どうかよろしくお願い致します。

 

高粘度・無脈動 一軸ねじポンプINPシリーズ