上司にパラパラを送り付ける

FROM,滝川

 

いつもお世話になっております!

エイチツーの滝川です!

先日一人で出張に行っていたのですが

前乗りということもあり、夕方に現地近くのホテルに到着し

最初は一人の時間をのびのびと過ごしていました。

時計は20時をまわった頃。

それは突然訪れました。

 

あれ?・・・さみしい

 

異変は20時を過ぎた頃、この日の仕事にもキリが付き、パソコンをパタンと閉じた時でした。

あんなにのびのびしていたさっきまでの自分を疑うほどのさみしさに襲われました。

「ひとりの出張ってこんなさみしいんだ・・・」

憧れの一人出張は思わぬ形で後悔に変わりました。

さみしさは更に募り、夜が明ける頃にはさみしさは頂点に達していました。

寂しさを紛らわすため、昨年行ったコスプレ定例会議の写真を眺めていて

フと思い立ったんです。

そうだ、明日名古屋にいる皆に送りつけよう。

そう心に決め、私は深い眠りにつきました。

 

パラパラテロ

 

予定より早めに起き、直ぐに身支度を済ませ、作戦を実行すべくホテル駐車場へ向かいました。

昨晩降っていた雨は雪に変わり、つんざくような朝の寒さの中、昨晩の寂しさを晴らすようにある事を決行しました。

それは、パリピの象徴、パラパラ。

 

名古屋メンバーも即座にレスポンスをくれたおかげか、

はたまたパラパラを踊ったせいか寂しさは吹き飛び、無事に現場を完遂してまいりました。

寂しい時に職場の人間に(上司に)パラパラを送り付けるのは少し勇気が必要かもしれませんが

その後は気分晴れやかに最高のパフォーマンスが期待できるので個人的にお勧めです。

 

何してたの?

 

パラパラを踊った後の現場では、配管工事を行い、試運転も無事に済み

ルンルンで名古屋に帰ってこれました。

エイチツーはポンプメーカーでありながら全国を対象に、設置工事や配管、結線

全て自社で行うスタイルをとっているため、この日も自社機器の納品と設置工事一式を行うため

神奈川県までお邪魔しておりました!

設置工事も一社完結でご好評頂いた事例はコチラ。

納入事例|SB型|カスタードクリームの移送