思春期×ポンプ

FROM 浜條

 

何度呼び掛けても返事をしない・・・

返事をしたかと思えば壁をドン!と叩く音・・・

盗んだバイクで走り出すのは勘弁してほしい・・・

校舎の窓も頼むから割らないでくれ・・・

 

そう、私の息子(15歳)は只今15の夜真っ最中でして、

いわゆる思春期なのですが、

職業柄「あれ、思春期ってポンプじゃん」と思ってしまいます。

 

どういう事かと言いますと・・・

 

1. 圧が強い

何気ない食事の時に「これ、旨くない?」と聞いても

「は?普通じゃね?」

と、思春期の男子は往々にして圧が強めです。

何がそんなに気に入らないのか、自分でもわからないのか只々圧力が高めです。

そんな圧力高めのポンプは以下になります。(PR)

3.0Mpaなど高圧にも対応出来ます。

高粘度・無脈動 一軸ねじポンプINPシリーズ

 

2. 気分にムラがある

しばらくムスっとしているかと思うと、急に機嫌が良くなったり。。。

基本的には精神が不安定なのか、気分のアップダウンが激しいです。

さっきまで怒っていたかと思うと何だか急に落ち込んだり。

人生について色々悩んでいるのでしょうか。

そんなムラを無くす事が出来る脈動減衰器が以下になります(PR)

これを取り付ければ脈動がかなり減りますので、今度息子にも取り付けたいと思います。

脈動減衰器 PMZシリーズ

 

3. とにかく熱い

「なんで勉強する必要があるんだ」から始まり、世の中の事も少し見えてきた年頃。

大人のズルい部分や汚い部分を見ると激しく嫌悪します。

そして自分が信じる正義や信条などにまっすぐで、好きな事はとにかく熱く語ります。

目をキラキラさせながら私に語ってくれるので、可愛いやつだな、と思う反面、

この息子の熱い気持ちは耐熱95℃の耐熱水中ポンプでも移送できないな・・・(^ー^* )フフ♪

 

いちおう、95℃の温水でしたら移送できるのが下記ポンプです(PR)

耐熱水中ポンプ JCVHシリーズ

 

汚れきった大人たち

息子のまっすぐな思春期を見ていると、ああ俺も息子から見たら汚れきった大人なのかな、と思いつつ、

汚れた排水も中和できるエイチツーです。

 

メルマガの感想と、皆様の思春期エピソードを是非お待ちしております。