やっと追いついたか

FROM,中島

 

最近思うことがあるんです。

やっと追いついたんだねって。

辛かっただろう、苦しかっただろう、でも追いついたんだねって。

 

「最近、このドラマがおもしろい!」と嫁から勧められたドラマがあります。

主演は今をときめく菅田将暉くん。

冒頭は、その時の心情でした。

 

ミステリーと言う勿れ

 

 

唐突ですが少しだけ私の話をさせていただきます。

隔世遺伝・・・個体の持つ遺伝形質が、その親の世代では発現しておらず、祖父母やそれ以前の世代から世代を飛ばして

遺伝しているように見える遺伝現象のことを言いますが、

父は超強力天然パーマで天然パンチパーマというくらいのくせっ毛剛毛。

対して祖父は元サラサラヘアの60歳時にはしっかり禿げてました。

そんな遺伝子の中、私はサラサラヘアで若かりし祖父にソックリ。

来たる髪の毛の終焉に備え、60歳になったときに悔いのないよう、30歳までは色んな髪型を楽しむ!と二十歳前から腹をくくっております。

以前は半分坊主半分ロン毛や、モヒカン、などと色々こだわってやってきたのですが

とうとう芸能人に影響を与え始めてしまったのでご報告ということです。

それは菅田将暉君のミステリーと言う勿れというドラマでの髪型・・・

 

今日は胸を張って彼に言いたい。

やっと追いついたね。

と。

 

ズバリ当てます

 

なんだか一定の層の方からすっごい叱られそう。

そう思いながらもしたためております。

しかしながら、私はもうアフロではありません。

今アフロな彼、今アフロではない私。

これも彼に言いたい。

待ってるぜ。

と。

ですので、今の私は彼の次の髪型がもう予想できます。

ズバリ、菅田将暉君は次の活躍シーズンでは坊主になります!(なると思います)

 

次を行きます

 

エイチツーも常に先のこと、新しいことをやっていくスタイルです。

中和装置や高粘度流体の移送では、現場の仕様に沿ったユニットを常に製作し続けています。

常に新規案件ばかりをこなすため、カタログにない製品がたくさんあるエイチツーの

製品納入事例はコチラから。

納入事例|SB型|UV硬化樹脂の定量移送