日本で1番多いナンバー

From.滝川

 

信号待ちって退屈ですよね。

そんな退屈な信号待ち時間の過ごし方は、人によって様々かと思います。

僕の過ごし方としては、前に止まっている車のナンバーを見て、

語呂合わせをし、どんな人が乗っているかを想像して過ごしています(笑)

共感できる方いらっしゃいますでしょうか…

そんな中、最近よく見るナンバーがあります。

「358」

早速「358」について調べてみましたが、

「結局どのナンバーが一番多いの?」と気になってしまいました。

もしかしたら、あなたのナンバーが日本一かもしれません…

 

「358」はなぜ多いのか

 

最近よく見るナンバー「358」

なぜ多いか調べて見ました、調べていると様々な理由がありました。

まず初めに「358」の番号は縁起が良いとされおり、

風水では「3:金運・発展」「5:財運・帝王」「8:最高の数字」

となっており、風水ではいいこと尽くしの数字だそうです。

また「3代将軍徳川家光・5代将軍徳川綱吉・8代将軍徳川吉宗」も

理由に挙げられており、更に歴史の重大局面で現れる数字の為、

縁起の良い数字とされているそうです。

実際に口コミも見てみましたが、燃費が良くなった、

事故を起こさない、さらに警察に捕まらないなど

たくさん良い事が書いてありました。

ですが燃費に関しては、新車だからではと思いましたけどね…(笑)

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

お待たせ致しました。

 

大変お待たせ致しました。

「358」のお話はへぇ程度でかまいません。

先ずはここまで読んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなここまで読んくださった方に、発表させて頂きます。

ドキドキ…ドキドキ…

ドゥルルルル・・・ジャーン!(ドラムロール)

日本一多いナンバーは、、、

 

「・・・1」なんです!!

 

該当するあなたは、日本一のナンバーなんです。

安全に気を付けながらですが、自信をもって胸を張って堂々と運転しちゃってください。

 

最後に

 

今回ナンバーのお話をさせて頂きましたが、

最後に弊社商品のダンパー(脈動減衰器PMZシリーズ)をご紹介させて頂きます。

エアダイヤフラムポンプは、先ほどの日本一のナンバー発表時のように、

ドキドキ(ドクドク)と脈動が出てしまうのですが、

このダンパーをポンプの直近二次側に取り付けることで、

脈動を軽減することができ、ポンプの損傷防止にもなります。

そんなダンパーを取り付けた際の脈動の様子を、

信号待ちにナンバーを見る前に、先ずは脈動の様子をYouTubeからご覧ください。

脈動の様子を見て、興味がありましたら

是非自分のナンバーと共にお問合せくださいませ。(自分の順位がわかるかもしれません)