今週に親孝行します。

From,滝川

 

急な質問ですが、

親孝行で親に何をしたか覚えていますでしょうか?

今年21歳になった僕ですが、

突然親孝行のタイミングが来ました。

そして今週の土日に親孝行をするのですが、

その親孝行の仕方が普通ではありませんでした…

 

実は僕の家族は…

 

実は僕の家族は、空手一家何です。

そのため生まれて間もない頃から

道着に袖を通し、今年で21年目。

また、妹が2人いますが、もちろん妹2人も空手。

兄妹全員が半強制的に空手をやらされておりましたが、

そのおかげで結果もついてくるため、何とか全員続けております。

そして今年、一番下の妹が高校生になったため、

今年の県大会では、兄妹全員が一般(大人)の部に出場しました。

結果はと言いますと、全員良い成績を残すことでき、

見事全員が全国大会への切符を獲得しました。

※まだ親孝行ではないですよ!!

 

きっかけは父親からの一言

 

試合後に父親が前から歩いてきて、一言だけ言われました。

「団体戦考えとけよ」と。

全国大会は団体戦という3人で同じ動作を行い、

いかに揃っているか、かつキレなどの表現力を競うものがあります。

あと2人どうしようと思いましたが、すぐに思いつきました。

妹2人とやればいいんだと。※兄妹での団体戦は史上初だそうです。

両親にすぐに伝えたところ、目に涙を浮かべながら喜んでおり、実はこれが僕の親孝行でした(笑)

そして今週の土日に全国大会があるため、

結果も含めて両親に親孝行できるように頑張ってきます!

※両親が照れながら泣く姿が、可愛いすぎました(笑)

 

いつもありがとうございます

 

僕は両親への感謝を空手で伝えましたが、

いつもメルマガを見てくださっているあなたにも、感謝を伝えたいと思います。

どうやって伝えるのか?

感謝の気持ちを込めて納入事例をプレゼントさせて頂きます。

今回のプレゼント内容は、40万cpの超高粘度液の移送を可能にした事例をご紹介させて頂きます。

納入事例|INPS型|40万cpの超高粘度液移送