ポンプと恋の赤い糸

FROM:舛田

 

先日、東京へ出張した時のことです。

 

突然、改札で若い二人が立ち止まりました。

何事かと思うと、ひとりのバッグにもう一人の赤いイヤホンコードが不意に絡まったせいだ。

 

お互い他人であろう二人だが、焦ってほどこうとする手。

 

手伝おうか躊躇うもうひとつの手。

 

ますます絡み合う赤いイヤホンコード。

 

赤らむ二人の顔。

 

とにかく男同士なのがいたたまれなかった、そんな光景を目にしました。

 

惜しいな~と思うそんな時

もし若い男と女がそんなシチュエーションになったら、何かが始まりそうな予感があるのに、惜しかったな~と思ってその場を後にしましたが、ポンプにもそんな気持ちが湧く事ってありませんか?

 

例えば、100Vや200Vのポンプはたくさんあるのに、バッテリーで動かせるポンプがあればな~という時。

大手のメーカーさんではポンプのスペックは満足しているのにユニットにパッケージングしたりはしてくれない・・・

特注仕様に対応してくれない・・・

など、あなたの「惜しいな~」を満足させるお手伝いをエイチツーはしています。

 

大手建機メーカー様採用のバッテリー駆動ユニット

大手建機メーカー様から、32.5%尿素水の移送用でバッテリー式のポンプを組み合わせたユニットを製作しました。

もちろん、使用液に合わせて別のケミカル液でも対応可能です!

このような特注対応+ユニット化はエイチツーは得意としておりますのでお気軽にお問い合わせください。

納入事例|尿素水(アドブルー)用バッテリー式ユニット