自称・現場系ギャル参戦。

from:間形

 

初めまして!

現場系ギャル(おばさん?)をさせていただいております。

エイチツーの間形と申します。

 

入社3年目。

オフィスワークに憧れ、総務・経理補佐としてキラキラに入社したはずでしたが…

気づけばオフィスを離れ、製作・組付けから出荷作業などなど

女性スタッフの中で唯一、めちゃくちゃ泥臭く働かせていただいております。

先日、ついに現場デビューもしました!

 

・見た目はギャル。中身はガテン

こんなに長い爪で何ができるの?

いやいや、慣れてしまえば結構なんでもできるんですよ~

 

「ただのギャルだと思ってたら中身はガテン系で驚いた!」

なんて言われることが多々ありますが、

あのポンプもあの装置も、実は私が製作に関わっていたりするんです。

 

・エイチツーの毎日配信に新しい風を!!

弊社はこの6月より11期に突入いたしました。

先日、お勉強させていただいた資料によると、設立10年を迎えられる企業は全体のたったの6.3%なんだとか。

11期からはもっともっと成長するために「新しいことを!」ということで。

この6月よりエイチツーのメイン!花形!である、

ポンプ事業部のメルマガを書かせていただける事になりました。(嬉しい)

新たな視点で「なんか続きが読みたくなっちゃう」配信ができれば…!と思っております。

 

・絶対に失敗したくない!

エイチツーのメルマガは大変嬉しいことにファンで居てくださる方が多い!

たびたび、嬉しい反響も頂きます。

はじめて配信をさせていただくにあたり、

「何を書けばいいんだろう。」

「反響が悪かったらどうしよう。」

失敗したくないなぁ~っと悩んでいました。

ですが!

せっかくのチャンスです!絶対に掴みたい!失敗したくない!

と、いうことでこちらです!!

こちらの浮上油回収スキマー。

私は主にポンプとフロート部分の接続を担当しています!

そのほか、ポンプに接続するホースや、それに伴うホースニップルなんかも担当します。

その他ギャル(おばさん?)が組付けをしている、製品についてお問合せはこちら↓