ドロドロすぎる

FROM:長谷

 

※念の為ですが、今回は食品・医薬品業界向けの新製品PRの記事です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いつもお世話になります。エイチツー長谷です。

映画化でも話題になったドラマ「昼顔」ですが、映画化もされ大人気のようです。

内容は一言で申し上げますと「不倫にまつわるゴタゴタ」になりますが、その公式サイトで「不倫に関するあなたの体験談」というページがあるのをご存知でしょうか?

 

その投稿者のほとんどが女性で饒舌に「私の不倫体験」を投稿している様子は凄まじいものを感じます。

 

例えば「私もW不倫して夫とも不倫相手とも破局したけど、自分の気持ちに正直になって生きようぜ!ハッピー!」みたいな投稿もありますが、基本的にはドロドロした内容が多く、世の女性にこんなドラマが人気になるんだ・・・と改めて感じ入っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■ドロドロしたもの、移送できます

不倫とは全く関係ありませんが、食品・化粧品業界向けに【CIP洗浄対応】【FDA準拠】【A3規格】取得の「サニタリーエアダイヤフラム」をリリースしました。

50,000CPの超高粘度液の移送も可能で、ドロドロした流体でも難なく移送します。

食品工場・化粧品工場・医薬品工場の生産性向上にお役立てください。

 

【新製品の詳細はコチラ】

食品・製薬・化粧品向け サニタリーエアダイヤフラムポンプ

 

【動画でわかる!サニタリーポンプダイジェスト】