全国大会に出場しました!!

From,滝川

 

先週の土日に空手の全国大会があり、

兄妹3人で出場してきました!

さらに前回のメルマガで全国大会の結果で親孝行するとお伝えしました。

今日は全国大会結果、そして親孝行の結果をお伝えしますが、

最高、感動の全国大会になりました…

 

まずは予選、なんですが…

 

予選から決勝まで点数での勝敗となります。

点数の基準としては、40.0。※覚えておいてください。

沢山の出場者がいるため、予選があり、

予選で上位2チームに入ることが出来れば、決勝に進むことができます。

そして決勝に進むためには、上手なのはもちろんですが、何と言っても順番が大事。

順番が一番最初だとその試合の基準点になり、

後の方は基準点があるので評価が分かりやすく、そして点数が上がりやすいのです。

 

当日トーナメントが発表され、早速確認しました。

確認して一言「え、待って。」、何と一番目だったんです(笑)

でも仕方ないです、今までやってきたことをやります。

結果は40.8。分からない人が多いと思いますが、点数の感想はまぁまぁです(笑)

あと7組の結果を願いながら、結果を待ちます。

7組の結果としては、40.2、40.5、40.3、40.7、40.6、40.4、41.5。

 

何と2位通過!決勝進出です!

 

 

決勝戦

 

各厳しい予選を勝ち抜いた強豪が集まる決勝。

決勝なのでめちゃくちゃ緊張している僕たちに、「楽しめよ。」と、

たまたま審判の休憩中だった父親が声をかけに来てくれました。

そのおかげもあり、緊張が少しほぐれ、さぁ決勝です!

決勝の結果は・・・

 

 

4位でした!

なんと日本で4位になったんです。

めちゃくちゃ嬉しい、監督の母親とはハグをしながら喜びました(笑)

しかし、、あれ?お父さんは?なんと父親の姿がありません。

チラッと隣のコート見たら、ピッ、ピッピー!!

もうすでに審判として頑張っていました(笑)

 

親孝行の結果は?

 

審判で大忙しの父親が、ようやく休憩とLINEがありました。

父親以外は集まり待っていたら、階段からニッコニコの父親が上がってきました。

よく見ると顔はニッコニコですが、めちゃくちゃ涙がでていました。

これをみて、僕たち子供は大爆笑でしたが、親孝行は出来たのではないでしょうか?

 

最後にはなりますが、今週も皆さんに親孝行、

感謝の気持ちを込めて納入事例を紹介させて頂きます。

全国大会4位の僕でも移送が出来ない40万cpを、ポンプで移送を可能にした納入事例です。

納入事例|INPS型|40万cpの超高粘度液移送