全ての人を納得させる魔法の言葉

FROM:間形

 

「家で妻と子供が待っておりますので…。」

「ペットがお留守番して待っているので…。」

当たり障りなく、嫌味なく。

早く帰宅するのに「ちょうどいい」理由ってありますよね。

 

私も早く帰りたいけれど…。

これといった早く帰る為のいい感じの理由がないんだよな~泣

という方へ朗報です。

今日から使える魔法の言葉があるのです。

面倒なアレコレをすっ飛ばして今日くらい早く帰りませんか。

 

 

・「今日、海鮮が届くんですよ~。」

そう、魔法の言葉とは「海鮮が届く」です。

海鮮!と聞くと、なんだか早く受け取らないといけないような、

そんな気になりませんか?

それを聞いた同僚や上司は口をそろえてこう言うはずです。

「そうなんだ!それは絶対受け取らないといけないね。お疲れ様~。」

ほら、スムーズに帰宅できました!

 

 

・なぜ、海鮮“限定”なのか

普段のネットショッピングを言い訳にするのでは、ちょっと弱い。。

また、その他の食品でもちょっと弱い。。

それと比べて海鮮は…。

「新鮮なうちにすぐ受け取らなきゃ…!」と、

相手が勝手に悟ってしまう!素晴らしい…!

 

さて、魔法の言葉を授けました。

週の半ばですね。今日くらい早く帰りませんか。

 

 

・油が乗った活きの良いポンプあります。

↑こちら、ピット内でイキイキと活動しているポンプH-FRの様子です。

水面に浮遊している油・スラリー等、様々なものをこちらのポンプが吸い込み、排水します。

水面の変動や、水流のある場所でも沈むことなく、元気いっぱいの活動が可能!

樹脂+SUSで腐食に強く、いつまでも新鮮な状態で使用できます!

 

その他、「こんな事したいんだけど、エイチツーさんでできるのかな?」など

↓浮上油やスラッジの回収・ろ過ができるポンプ詳細はこちらから↓