警察に通報・不審者に刺される覚悟をした。

FROM:間形

男性社員が出張等に出向き、社内には私たち女性パート勢のみ!という日が度々あります。

そんな時は、女子だけでワイワイ!

おしゃべりタイムに花が咲きます。

旦那の愚痴や、流行りのイケメンの話、世間を賑わしているニュースの野次などなど。

パート勢だけで「THE主婦の昼さがり」といった会話を昼休憩に楽しんでいたところ。

 

ドドドドドド!!!!

 

誰かが社内の階段を駆け上る音、ものすごい足音!

私たちは顔を見合わせ…。

「今週は私たち以外、誰も事務所には出勤しないはずだよね…。」

「鍵かかってる?いや、一階のシャッターが開けっ放しかも?」

「え、なに?不審者?怖い。警察呼ぶ系のやつ…?」

 

不審者の正体。なんとこの部長。

そこにはここ数日、休暇中であるはずの部長の姿が…。

しかも明らかにいつもよりラフなスタイル。部長OFFモード。

 

「今日はどうしても伝えたいことがあってきたぞ!」

え?部長?今日は休みですよね?

まだ休暇期間ではありましたが、書類を取りに事務所に立ち寄ったんだそう。

そして部長はなぜか休暇中に悟りを開いた様子。

部長が普段、いかに仕事人間だったか!頑張っていたのか!を、

つらつらと私たちパート勢に口説き始めます。(マシンガントーク!)

そして最後に部長は穏やかな表情でこう締めました。

「いつも本当にありがとう、、、頑張りすぎないでいいんだよ。」と。

マシンガントークを終え、気が済んだ部長は、「じゃぁ!」と上機嫌で帰宅していきました…。

今の、何だったの?!

 

この子で業務効率化!

エイチツーは「少数精鋭!」を掲げており、

少ない人数でも一人一人が最大のパフォーマンスををすることで

業務の効率と生産性を上げていくのがモットーです。

部長も日々、最大のパフォーマンスを続け過ぎて少し疲れてしまう日もあったようですね。

こちらの浮上油回収スキマーですが、なんと10年間ノークレームのお利口さんです。

浮上油や浮上物を自動で回収し、特別な制御も不要です。

そう、放っておいても毎日、御社の為に一生懸命働いてくれるんです。

その他、浮上油・浮上物回収ポンプスキマー H-FRシリーズのカタログ・納入事例はこちら

カタログダウンロード 納入事例を見る1