ご機嫌直しのサプライズ

FROM:まがた

 

こんなにも仕事中不機嫌になることある?

と、自分でも嫌になるくらい、ここ最近の私はメンタルが不安定でした。

「頼りにしている仕事仲間」が1週間ふらりと行方不明になってしまったからです。

その子がいないせいで仕事中の気分も乗らないし、仕事の進み具合もしっくりこない。

上司の中島にも「ちょ。おかしいでしょう!違うでしょう!!」

と噛みつき、八つ当たりしまうほど…。

大人として恥ずかしい振る舞いをしていたと思います。

そんな日々が続いたある日、サプライズを受けました。

公開プロポーズを受けた気分です。

 

突然のサプライズ

ちょっと高い位置にある物を取ろうと思い、

背伸びをして「よいしょ。」っとしたときにサプライズは起こりました。

突然、ずっと帰りを待っていた「あの子」が高い所から降ってきたのです。

ソース画像を表示
使いっぱなしで行方不明になっていた、私の大切なノギス君。

高い所から降ってきたノギス君は私の顔面のちょうど目の真横を直撃…。

傷は小さいけど、傷が深くてシンプルに痛いし血が沢山出ました。

目を狙うのではなく、ギリギリでマスクに隠れないところを狙ってくる辺り、サプライズのあざとさ満載。

けっこう血が出ました。

こんな上からノギスが降って来るとは思わず、油断していました。

これからは、工具を使ったらきちんと元の場所に戻す。

もう二度と工具を無くさない!

自分以外の社員もケガをしないように、作業場のお片付けを徹底しようと心に決めました。

ですが女の顔に傷を付けたということは、人生において責任をとってくれるという事ですよね。

と、いうことはノギス君からの公開プロポーズということでよろしいですよね?!

ありがとうノギス君、これからも仲良くしましょう!

 

相性のいいもの同士で効率アップ!

弊社のラインナップの中には夫婦の様に相性のいいものがあります。

油の吸着ならこの相性抜群のこのフィルター!

▶工場排水からの浮遊流出油の吸着回収処理
▶ボイラードレン排水オイルの吸着処理
▶魚貝類養殖場での魚油回収による赤潮防止 など

分離や沈降が困難なエマルション状態の油分を、フィルターに通水するだけで除去が可能。

フィルターハウジングの種類も豊富にご用意がございますので

あらゆる液中の油分の除去の対応します。

排水の油を綺麗にお片付けしてくれるとっても便利なフィルター。

フィルターの交換はカートリッジを交換するだけで、とっても簡単に行えます!

↓詳しくはこちら↓