感謝企画

FROM,中島

 

超有名ファミレスチェーンのサイゼリアさんが提供する

1000円ガチャというものがあるのをご存じでしょうか?

1000円(税込み)でその日のメニューを決めてくれるWEBサービスです。

兼ねてから弊社のポンプを採用して頂いた企業さんに感謝したい気持ちがあり余っておりましたので

恒例化できればという淡い期待も込めて、1000円ガチャを使って感謝企画第一弾を行いました。

 

いざ!1000円ガチャ

 

この企画に必要なものは2アイテム。

我々はそのアイテムである、「スマホ」と「1000円札」を握りしめ、入店しました。

さぁ、サイゼリア感謝企画の始まりです。

まずは冒頭にあった1000円ガチャを回します。

この1000円ガチャ、非常に優れた機能で、「ガチャを回す」のボタンをクリックすると

全メニューの中からこんな感じでランダムに組み合わされた献立が表示されます。

これは感謝企画参加者の中で比較的「アタリ」の表示でしたが

全てこううまくいくわけではないので、

今回唯一設けたルールは「一度決まったメニューを変更することはできない。」です。

一蓮托生の思いでボタンを押します。

結果は・・・

お!!アタリ・・・?

デザートが2つありますが、スープとフォカッチャ、スパイスでの味変も可能なメニューです。

続々と運命のガチャを回し、出そろいました!

かなり、1000円でかなりのボリュームを味わうことが出来ました。

普段頼まないメニューが表示される事が多く、新たな一押し開拓となりました。

 

因みに今回出た中で最もスゴいメニューはコチラ

う、うそだ・・・ルールは絶対ですからね。これも何かの縁というやつです。

1000円ガチャの結果に一同驚愕しましたが、

たっぷりのエクストラバージンオリーブオイルを使って、出来立てのプチフォッカを食べる事が出来ました。

 

結局何に感謝してたの?

 

実は先ほどのオリーブオイルとプチフォッカの組み合わせ。

今回の感謝企画の趣旨をとらえた模範のような結果だったんです。

というのも、今回はサイゼリア様のオリーブオイルを移送するためのポンプが採用されたことから

感謝企画を打ち立てた所存です。

ご採用頂いたのは洗浄性はもちろんのこと、高粘度の移送も可能なエア駆動ポンプです。

食品で年度の高い原料の移送に最適なポンプです。

デモ機の貸し出しや移送テストも可能なので、こんなの送れるかな?と思ったら是非一度お声かけください。

食品・製薬・化粧品向け サニタリーエアダイヤフラムポンプ

今後も感謝企画続けていきたいので、ご連絡いつでもお待ちしておりますね。