ポンプメーカーのスーパーイリュージョンSHOW

FROM,中島

 

スーパーーーーーーーイリュージョンショー!!

本日はアッと驚くスーパーイリュージョンをお届けします。

というのも、つい最近工事部材をピックアップしている時に

とんでもない事に気が付いたんです。

さぁ、ここに配管部材の45エルボが2つあります。

 

スーパーイリュージョン

 

継ぎ手などの配管材は材質、口径等の大枠もさることながら、更に種類も非常に多いですよね。

接着用のソケット式の継ぎ手ならエルボやソケット、メネジに変換できる水栓ソケットやその逆のバルブソケット・・・

挙げだせばキリがありません。

本日はそんな中で直管に45度の角度をつける事が出来る45エルボを使ったイリュージョンをご紹介します。

まずはお近くの倉庫まで足を運んでください。

この中から45エルボを取り出します。

この時全く同じ口径、材質、同じメーカーの45エルボを2つ取り出してください。

次に取り出した45エルボが本当に同じサイズかをしっかり確認してください。

同じですよね?サイズが違うわけがありません。

では・・・

横に並べてみましょう。

どうなると思いますか?

きっとこんなイメージだと思います。

では、いきます。

スーパーイリュージョン!!!

 

 

 

右のほうがちっちゃく見える!!!

 

 

・・・いかがでしょうか。笑

もうちょっとドーン!となる予定でしたが、実際に試してみて下さい。

是非お手元の45エルボで試してみて下さい。

きっと驚きますよ。

私の場合は工事部材をピックアップする時に見つけて

工事を一緒にやったメンバーには大好評でした。

エイチツーはポンプメーカーですが沢山継ぎ手を持って工事にも伺います。

一社完結が評価されてお引き合いを頂くわけですが、

最近いよいよ工事不要で納品後直ぐに使えるポンプユニットが完成しました。

食品や医薬品などのサニタリー性が必要な原料の移送にもってこいのユニットです。

詳細は下記よりご覧いただけます。

すぐに使える サニタリーポンプユニット