夢が1つ叶いました

FROM,中島

 

かれこれ12年間、ずっと叶えたかった夢があります。

爽やかに吹き抜ける風、辺りは草原、見上げれば雲一つない晴天の下で

全力で○○をする事です。

この度18歳から夢見続けた私の夢がとうとう叶いましたのでご報告いたします。

 

青空の下で

 

夢が芽生えたのは12年前。

私は、はり灸の専門学生で当時マッサージを学んでいる最中でした。

実習をしていた時、天井の蛍光灯を眺めながら思ったんです。

「あ、これ外でやったら両方絶対気持ちいわ。」

それからというもの開放的な青空の下でマッサージをする。

というのが1つの夢となっておりました。

先日、そのことを思い切って上司達に伝えたのを皮切りに

着々と準備が進みました。

まずは芝生が必要との事で、持て余していた3階テラスを人口芝を敷き詰めます。

 

夢の青空マッサージ

 

なんとか人工芝を敷き詰める事が出来ました。

あとはマッサージをするだけ。

施術者の中島と、患者の浜條で弊社の治療室からベッドを運びます。

この時点でかなり疲労を感じるので本末転倒な気はするのですが

ここまでやったので何とかセッティングを進めます。

汗だくで準備が終わり、いざ、夢の青空マッサージです。

 

風と開放感に心地よさ爆増で、満面の笑みを浮かべる両者から

満足感が見て取れます。

中々有効活用できていなかったテラスが「青空マッサージ場」として

活用することができました。

 

夢が叶って

 

色んな人の協力があり、また一つ夢が叶いました。

実際に青空マッサージをやってみて、

施術者は額に浮かぶ汗も爽やかに感じ、

マッサージを受けた浜條も過去最高のマッサージだったと賞賛してくれました。

想像以上の快適さに感動すら覚えました。

エイチツーでは普段、この流体をこんな風にしたい。といったご依頼を頂くことが多く

その仕様(夢)を叶えるべく業務に取り組んでおりますが

求めていたものが完成した嬉しさを疑似体験できたと思っております。

今回は、「粉体と流体を混ぜ合わせて一定濃度の流体を作りたい。」

そんなご希望を叶えることが出来た事例をご紹介します。

粉体・液体混合装置