新キャラ登場

FROM,中島

 

おかげさまで先日から12期を迎えたエイチツーですが

月~金の毎朝お届けしているメルマガに新メンバーが加わりますので

本日は意外とドラマがあるメルマガの歴史と併せて、

ご紹介させてもらおうかと思います。

 

メルマガのレキシ

 

今は毎日配信しているメルマガですが、実は、もともと長谷がひとりで配信していました。

初めての配信は2016年「普通が欲しいのに」というタイトルで

ハンバーグに乗せられたパイナップルについて力説しています。

当時の更新頻度は10日に1回。

その後、2年間は浜條や舛田が顔を出しながら、不定期ながらメルマガを流し続け、

2018年10月から中島がレギュラーメンバーに加わり、不定期だった配信も

週に2回のペースに固定されました。

その後2020年からの1年間レギュラーメンバーとして舛田が走り抜け、

配信回数は週3、、、、4、、と増えて行き、2022年に初の女性レギュラーのマガタが参入したことを皮切りに

毎日お届けしております。

そんな意外と紆余曲折してきたエイチツーのメルマガですが、今年からの毎週月曜日に配信を担う

新レギュラーをご紹介します!

 

新レギュラー発表

 

では、新レギュラーのご紹介です。

月曜新レギュラーは、、、

ちょっと選挙のポスターみたいになっちゃいましたが、

新レギュラーの滝川を迎え、より一層バラエティ色が濃くなったエイチツーメルマガを

よろしくお願いいたします!

配信予約もばっちり済ませたので、6月5日㈪の配信をお楽しみに!

 

どう落とすか

 

今年一年は月曜の顔となる新レギュラー滝川の見どころもご紹介しますね。

1、フレッシュな目線でのメルマガ

2、ネタ切れした時の苦し紛れメルマガ

3、メルマガ最後の製品紹介へのスムーズさ

とくに、3はスマートにこなすか、無理やりこじつけるかが目に見えてわかるのでオススメです。

後輩の配信を直前に模範となるようなスマートなオチを披露したいところですが、、、、、

ん~、、、、え~と、製品、紹介しますね!!!!

ドラム缶からの引き抜きが困難だった流体も難なく移送する高粘度ハンディポンプのご紹介です。

洗浄性にも優れ、食品・製薬・化粧品工場の原料移送にも使用できます!

 

滝川の配信、ご期待ください!