エイチツー抜き打ちテスト【英語】

FROM:長谷

 

突然社内で鳴り響く大きな声・・・

 

「今から抜き打ちテストを始めます!!」

 

えええ~!と、まさにあの頃の俺たちのように上がる悲鳴・・・

オフィスが一瞬で3年B組に変貌します。

大人になってからも、会社で抜き打ちテストされるなんて・・・

 

今回のテスト科目は「英語」です。

 

今回はどんな珍解答が出るのでしょうか?

エイチツーの英語力が丸裸にされます!

 

設問

 

今回の設問はコチラ。けっこう難易度高めです。

あなたはいくつわかりましたか?

 

珍回答

まずは大学で行動社会学を学んだ事務の土井。

さすが「papaya(パパイヤ」をパパ活と回答するあたりは行動社会学っぽい回答。

 

また、「社長(president)」を浜條隆行(弊社の社長)と回答するあたりは私も脱帽です。

 

次に現場ギャルおばさんこと間形の回答。

ギャルなだけあって「ale(ビール)」を顔文字と回答。

またなぜか「jinx(呪い」をウケるwwwwwと回答。ウケてしまいました。

 

「papaya(パパイヤ」はパパヤ商人と回答。

なにパパヤ商人って・・・??

 

最後に中島の回答。

High Tempertureを高温、と正解するあたりは流石!

耐熱水中ポンプを得意とするエイチツーならこれはサービス問題。

必ず正解してほしい設問でした。

 

high temperature submersible pump のご紹介です。

 

たま~に出される抜き打ちテスト、

子どもの頃はあんなに嫌だったのに、大人になると嬉しいのなんででしょうか?

 

是非皆さんも会社で抜き打ちテスト、試してみては如何でしょうか?

 

そして設問にもあったhigh temperatureでもガシガシ動ける耐熱水中ポンプは下記より詳細飛べます。

宜しくお願いします。

HOME