展示会ご報告(九州モノづくりフェア2023)

FROM,中島

 

秋晴れに恵まれた中、屋内で開催された

九州モノづくりフェア2023では

5375名の方と怒涛のご挨拶をさせて頂く事が出来ました。

本日は、九州初出展という事でかなり気合を入れて臨んだモノづくりフェア2023の

出展レポートとその裏側をご紹介致します。

 

九州といえば

 

九州は福岡県の博多で開催された今回の展示会ですが

名古屋から参戦した手前、中洲や天神など観光名所は是非行ってみたい!ということで

以前、出張で滞在したことがある長谷のアテンドで屋台にお邪魔しました。

地元では言わずと知れた名所らしく、川沿いの屋台とは全く違った立地(めっちゃ街中)に

大行列を成しています。※写真左:屋台の席待ちの行列

名物の焼きラーメンついでに、普通のラーメンまで食べるというワンパクっぷりで

季節も相まっていい夜を過ごすことが出来ました。

日中の展示会に向けた活力となりました。

 

気合の入りまくったブース

 

今回、九州初出展という事もあって、ブースもかなり気合を入れました。

運よく正面玄関のド真ん前にドデカく、ド派手にブースを構えていた甲斐あってか

多くの方に立ち止まって頂きました。

コンパニオンさんも、弊社のレギュラーコンパニオンさんと、九州の現地コンパニオンさんの

計6人常時3人体勢でスタンバイしてもらって九州初出展の大目立ちさせて頂きました。

この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

 

何がヤバいの?

 

でっかく書かれた【ヤバいポンプ】の文字が目立ちますが

今回は○○がヤバい!ポンプをたくさん展示させて頂きました。

特にヤバいね!とご好評だった、耐熱性がヤバいポンプをご紹介して失礼しようかと思います。