感謝企画、第二弾!!

From,滝川

 

なんとなんと!

あの超有名牛丼チェーンの吉野家さんに、

弊社のポンプが採用されました!

採用頂いたってことは…

超有名ファミレスチェーンのサイゼリヤさんに感謝を伝えた際の第二弾。

1000円ガチャを使って感謝企画を先日行いました。

 

1000円ガチャとは??

 

必要なものは、スマホと1000円のみ。

後は店に入る前に、「吉野家 1000円ガチャ」と調べて、

ガチャを引き、ガチャで出たものを注文するだけです。

とっても簡単!

これをふまえて、吉野家感謝企画をしてきました!

まずは入店する前に1000ガチャを回します。

結果はこんな感じです。

なんとほぼ全員アタリ(だと思う)。

1000円ガチャの醍醐味の、中々頼まないメニュー(スゴイメニュー)がない。

でも出た結果なので、入店して注文、そして料理が運ばれてきました!

 

 

写真にもありますが、料理を見渡すと、明らかに「ん?」と思うようなメニューがあったのです。

良かった、今回もありましたスゴイメニューが・・・(笑)

豚皿の大盛りと並盛!?

でも、普通にお腹いっぱいになりそうですよね。

料理を見てください・・・

なんとご飯(主食)がないんです(笑)

この結果を見て、笑ってしまいましたが、

最終的に吉野家のタレが最高だと話しながら楽しく会社に戻りました!

 

タレが美味しい…

 

もちろんタレはいつも美味しいですが、

感謝企画の際、より美味しく感じました。

何故いつもよりも美味しく感じたのか?

それは、牛丼のタレを移送する為のポンプが採用されたからだと思います。

ご採用頂いたのは、洗浄性に大変優れており、軽く持ち運びも容易かつ高粘度の移送も可能なエア駆動ポンプです。

粘度の高い食品や化粧品などの移送に最適なポンプとなっております。

食品等の移送でお困りでしたら、是非一度ご相談ください。

納入事例|SB型|カスタードクリームの移送