【悲報】続・専務からキモい年賀状が届く

FROM,中島

 

「しまった!伝え忘れてた!」

昨年、専務からキモい年賀状が届いたので、

この場をお借りして皆様に共有させていただきました。

ということで、今年もまた専務から年賀状が届きましたので、

この場をお借りして供養させたいと思います。

 

専務の年賀状

 

昨年、「社内で年賀状を送り合うのはやめよう」という

エイチツーの鉄の掟を破り、専務が年賀状を送り付けるという

ちょっとした事件が起こりました。

早いものであれから一年、実は昨年は「キモいの届けるわ。」と

長谷から含みのある通達(前振り)があったので、なんとなく覚悟はしていたのですが

今回は何ら変わった様子もなく正月休みを迎えた我々のもとに

ちゃっかり年賀状が届いておりました。

因みに昨年の年賀状は専務オリジナルのポエムが掲載されていました。

昨年の記事はコチラ→専務からキモい年賀状が届く

 

3月の誕生石

 

年賀状の束の中から専務の名前を見つけた時に覚悟は決めていたのですが

斜め上の一言?が添えられていました。

3月の誕生石 「アイオライト」

私の誕生石をタイトルに始まった年賀状は、続いてアイオライトの魅力を教えてくれます。

ほー。今年は、誕生石を教えてくれる感じか~。なるほどなるほど。

と読んでいたのですが、最後にやられました。

では、実際の年賀状をご覧ください。

 

売り込んできたー!?

 

年賀状で宝石を売り込んでくるという暴挙。

長谷の家族の写真と愛犬の写真が添えられた新年の始まりの報せに

ほっこりしたのも束の間、まさか最後に売り込まれるなんて思いもしませんでした。

さすが、営業とマーケティングを担っているだけあって、年賀状ですら営業のツールとして

使いこなしてしまいました。

そんな片時も気を抜いていない専務の長谷が、最近納入した装置をご紹介して

本日は締めさせて頂こうと思います。

納入事例|自動pH中和装置|大学向け実験排水のpH処理