電話中の落書き

FROM:浜條

 

電話中に必ずするように指導している「メモ」。

皆さんも電話を受けたらクセのようにサッとメモとボールペンを用意しませんか?

 

そんな「メモ」ですが、

けっこう人間性が出るなあ、と常々思っていましたので、

私が個人的に集めてきた「クセのあるメモ」を公開したいと思います。

 

長谷のメモ

最初に紹介する長谷のメモは

「1000部」というワードのまわりに幾何学模様が雑に描かれています。

丁寧に色まで塗ってあるのが印象的です。

 

三角形の何かを伝えたいのでしょうか?

 

舛田のメモ

舛田のメモは電話番号が上部に書かれており、

真ん中に謎のぐにゃぐにゃした落書きが・・・

これは・・・毛でしょうか?

右上の毛は例の部分の毛に見えるのですが、彼は電話を受けた時に何を考えていたのでしょうか?

 

井上のメモ

女性の井上のメモです。

「みつもり書」と書かれたところを四角で囲い、左上にお花が咲いています。

 

実に女性らしい落書きですね。井上はこれ以外のメモも、よくお花が咲いていました。

 

メモ案件、待ってます!

たくさんメモする案件はクセのある案件が多い傾向にあります。

特注仕様でこんなのできる?

現場がこうでこんな流体移送がしたい・・・

私の趣味であるメモ集めも捗りますので是非メモ案件お待ちしております!