社長の誕生日を全力で祝う

FROM,中島

 

誰かの誕生日を全力で祝ったことはありますか?

私たちは昨年から社長の誕生日を全力で祝ってみようというスローガンの元

様々な手を弄しております。

今年も突然アイマスクをされた弊社の社長がお祝い会場に連れられてきました。

さぁ、思う存分【割って】頂きましょう!

 

大量のくす玉

 

くす玉をたくさん割ってみたらどうだろ?

社長の誕生日を全力で祝う会議の最中、そう切り出したのは社長とは

幼少期から苦楽を共にした仲の長谷でした。

その言葉を皮切りに計画は着々と進み、迎えた当日。

大量のくす玉とクラッカーが用意され、くす玉をどんどんセッティングしていきます。

全員がプラント工事を行うこともあり、

くす玉の設置は天井のH鋼にパイラッククリップとラチェット片手にスムーズに進みます。

さて、準備も完了したので、主役に登場してもらいましょう。

 

いざOPEN!

 

目を開くとそこには大量のくす玉。

あとは社長がくす玉を割りまくるだけです。

まずは1つ・・・

くす玉からは【横井さん入社おめでとう!】

うんうん、確かに!おめでとう!!

≪あれ?俺のじゃないの??≫少し戸惑いながらも社長も最近入社したメンバーを祝います。

次・・・

中島くん第一子誕生おめでとう!

た、確かにめでたい!!おめでとう!!

≪たしかにおめでたいけど・・・?あれ??≫

その後もしばらく自分以外を祝い続け、ここでやっと・・・

やっと引き当てる事が出来て、満面笑みです。

 

そう、今回の全力で祝うシリーズ、

社長のお祝い中に社長以外も祝いまくるという

社員全てを愛する社長の愛を汲んだ祝い方をしてみましたが

社長からは「割る度に不安になった!」と喜びのお言葉を頂く事が出来ました。

 

不安になる前に

 

予期せず社長を不安にさせてしまった

第2回社長の誕生日を全力で祝ってみる。でしたが、

普段はお客様の「どうしよう・・・」「困った・・・」といった

流体の不安を解決できるように全身全霊取り組んでおりますので

特に特殊仕様なのに短納期を迫られた際には是非一声かけてください。

下記の事例のようにきっとご希望に添えますよ。

 

直前でポンプの納期が間に合わない!?耐熱水中ポンプの納入事例はコチラ↓

納入事例|JCV型|排水中継槽からの高温水移送