わが社の平成まとめ

FROM;長谷

 

もう3月も終わり、ついに平成が終わるという事に平静を保っていられず、

本ブログやメルマガを見返してみましたが、本当に色々な事をやらされてきたなと、

改めてわが社の平成をまとめてみようかと思います。

 

醤油を中和処理してみる

【実験】醤油を中和処理してみました

「わかりやすく中和処理を伝える」というコンセプトでしたが、

食レポみたいになってしましました。

 

コーラを中和処理してみる

【実験】コーラを中和処理してみました

前回に引き続き「中和処理」をわかりやすく伝えるつもりが

罰ゲームみたいになってしましました。

 

雪合戦世界一位を目指してみる

第 21 回東海雪合戦大会へ出場

「どんな分野でも良いから、世界一になってみよう」という社長の号令を実行。

今になって思えば、なんで雪合戦で世界一になれると思ったんだろう?

 

ポンプでプリンを吸ってみる

【検証】ポンプでプリンは吸えるのか?

「エイチツーのポンプはスラリーも吸えるぞ!という事を伝えたい」

というコンセプトでしたが、シュールな動画となっております。

 

流木乗り選手権へ参加

流木乗り選手権大会2017へ出場

「なんでも良いから世界一に!」という事で、なぜか流木乗り選手権へ参加。

流木の厳しさを知りました。

 

本年度もよろしくお願いします。

わが社の平成は如何だったでしょうか?

本年度も皆様がクスっと笑えて、役に立つ情報を発信していきたいと思います。

最後になりましたが、実は総合カタログが新しくなりました!

 

無料DL可能ですので、是非お手元に置いて頂ければと思います。

 

また、info@eichitwo.comまでご連絡頂けますと、すぐに担当よりご連絡させて頂きます。

本年度もよろしくお願い致します。